「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼氏に元カレの話をした時に「君のタイプって路上でタバコポイ捨てして成人式に袴で喧嘩をして市長を殴って警察に連れて行かれる男でしょ、
俺の周りにはそんなやつ誰も居ないからそんな人を好きになる理由がわからない、
現実味のある大人になって欲しいな、
二十歳過ぎにもなって悪いやつをかっこいいとかDVをしたり人から25万も借金して返さない男に惚れたことあるって恥ずかしいから口に出さない方がいいよ、俺の地元の女の子に話をしたら人とトラブル起こすことに男らしさを感じる残念女って言ってたよ」と言われたら別れますか?

A 回答 (3件)

別れますね。

    • good
    • 0

別れますね。


質問者さん懲りて反省しているのであれば
別れた方が良いですね。過去の事をぐちぐち
言う人間で有れば残念ですし、今後も面倒です。

質問者さんが今も変わっていない、自慢げに話す
などであれば彼は正論で別れられる立場ですよね。

私は車酔い大丈夫?って聞いたら
私の元彼走り屋やで?大丈夫や!
って言われた事があり、彼氏さんと似たような心境に
なりましたね。恥ずかしく無いのかな?って。

どの道良い関係性を作って行ける感じには
見えないので別れます。
    • good
    • 0

私なら、別れる云々以前に、はなっからお付き合いしてませんわ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!