プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterなどで知らない人とエッチな見せ合いをしたら
学校にバレますか?

A 回答 (6件)

SNSですよ?


その画像や動画を元に脅迫されるかもしれないし、最悪世界中に拡散される危険性もあります。
    • good
    • 0

snsは危険だよ

    • good
    • 0

100%バレるとは言いませんが、可能性はありますよ。


学校どころか親兄弟や友達まで
    • good
    • 0

学校にバレるバレないとかより


「リベンジポルノ」になったりしたら大変ですので
やめておいた方が良いと思いますが?
    • good
    • 1

したいんですか?

    • good
    • 0

学校だけでなく親にも世間にもバレる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか

お礼日時:2021/06/30 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!