dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画、THE FATHER、邦題が「ファーザー」の中に出てくる曲の質問です。
アンソニー・ホプキンスさん主演の映画「ファーザー」の映画の中でアンソニーがヘッドフォンで聴いていた曲や、クラシック系の感じの曲、よくおぼえてなくて申し訳ないのですが、確か違う曲だったのではないかと思いますが、曲だけなのか、歌が入っていたものもあったか、説明が下手ですが、2,3曲すごく気になる曲がありました。観ている途中で絶対に帰ったらサウンドトラックを買おうと思っていましたが、探してみると、ルドヴィコ・エイナウディ & フェデリコ・メコッツィ & レディ・アサという人の5,6曲しか入っておらず、視聴してみると、そのオリジナルサウンドトラックには、私が聴きたかったものは1曲も入っていませんでした。そこで説明と記憶が悪すぎますが、2,3曲、ルドヴィコ・エイナウディさんではないと思われる、クラシックのような曲がなんという題名なのか、何かのアルバムに収録されているのか、どうやったら聴けるのかをお教えいただきたいです。
1曲は間違いなく、アンソニーさんが映画の中でヘッドフォンで聴いたいた曲です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様のおかげで気になっていた曲を1つ見つけることが出来ました。ありがとうございます!
    ところで映画「ファーザー」のオリジナルサウンドトラックを購入したく、某サイトでヒットしたファーザーのサウンドトラックを視聴すると5,6曲ほどしか入っていなくて私が気になる曲が1つも入っていませんでした。多分、ルドヴィコ・エイナウディという人の名前だと思いますが、その方のものばかりになっているのしか見つけられませんでした。多分、映画では他にも曲があったと思うのですが、視聴出来たら図々しいけれどもっとありがたいのですが、お教えていただいた、Je crois entendre encoreなども含むオリジナルサウンドトラックの購入方法がお分かりの方がいらっしゃいましたら、もしくはそんなCDが存在するのかしないのか、ご存じの方はお教えいただけると幸いです。こたえていただいた方には感謝しています。長文ですみません。

      補足日時:2021/06/30 23:20

A 回答 (3件)

こちらで見ると、オペラの曲が入っていますね。


https://www.imdb.com/title/tt10272386/soundtrack …

King Arthur, or The British Worthy (1691),
Act 3: What Power Art Thou?
Written by Henry Purcell



Norma, Act 1: Casta Diva (Norma, Chorus)
Performed by Maria Callas
https://www.youtube.com/watch?v=s-TwMfgaDC8&list …

Les Pêcheurs de Perles
- Romance: Je crois entendre encore
Written by Georges Bizet
Performed by Cyrille Dubois,
L'Orchestre National de Lille, Alexandre Bloch
https://www.youtube.com/watch?v=-4n5gREe2ts
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!
リストも有難いですし、こんなのもあるのですね。
リンクもはって下さり、大変嬉しいです。
お陰様で取り敢えずヘッドホンで聴いていた曲はわかりました!
他も探してみます。
本当にお世話になりました!

お礼日時:2021/06/30 21:32

今のところ、ご希望のものは発売されていないのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりそうですよね。
教えていただき感謝しています。

お礼日時:2021/07/01 17:24

ここにサウンドトラックのリストがあります。


https://www.imdb.com/title/tt10272386/soundtrack

ヘッドホンの曲はこれでしょうか?
Les Pêcheurs de Perles - Romance: Je crois entendre encore
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!
ヘッドホンの曲でした!!
リストもありがとうございます。
私の見つけたサウンドトラックとは違いました。
ちょっと気になった曲を探してみます。
本当にお世話になりました!

お礼日時:2021/06/30 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!