プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェリーを利用したことないので、自動車とドライバーの運賃につてい知りたいです。
興味あるフェリー さんふらわ 大洗→苫小牧

A 回答 (3件)

自動車をフェリーに載せた場合の運賃には、運転手一人分の運賃が含まれます。

つまり運転手1人分は別途の運賃はかかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/30 22:18

https://www.sunflower.co.jp/route/fare/twilight/

こちらのサイトで料金見れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/30 22:18

殆どの航路では大人1名分の最下級の運賃込みです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/30 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!