電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハレンチ学園は、当時の子供はドラマを見ようとすると、お父さんやお母さんやお姉さんにチャンネルを変えられて、普通に見る事が出来なかったんでしょうか、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

それは確かに言えることでした。


まあテレビであり、子供が見る番組ではありましたけど、パンチラなんてあたりまえ、ブラジャー姿もよく出てました。
当時の風潮的な見方としては、とても子供に見せるべきものとは言えないものだったでしょうね。おそらくクレームも殺到したんじゃないのかな?
今なら、そのあたりまでなら、何でもないことでしょうにね。

そんな時代だったわりに、11PMなどの番組では平気でストリップショーをやってたり、真夜中にはパンティー1枚の若い女性が平気で出てるエロ専門の番組が多かった。
そういったストリップショーに出てたストリップ嬢の一人が東北弁で歌を歌って一躍人気者になったんですよ。それが今の、あき竹城さんです。

金曜夜10時の和田アキ子がメインの「うわさのチャンネル」でも最後の視聴者へのクイズみたいなもので、平気で胸を出した女性が映っていました。

子供に対する接し方と大人に対する接し方のこの雲泥の違いは、今では滑稽でもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/01 13:21

当時のテレビ東京は こっちでは 映らなかったので ドラマは 見ていないが  あったとしても 普通に見れてる筈



ウィークエンダーでも 親と一緒に見てたから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/01 13:19

ウンパカパッパウンパカパッパウンパカハレンチウンパッパ



当時、実家は茶の間、店、両親のの寝室にテレビ(全部白黒)があり、店のテレビで見ていました。チャンネル権は祖母、同居の伯母、父、母、同居の従姉、私、妹の順でしたから、茶の間のテレビでは見られませんでした。
ただ、両親は番組の選択には干渉しませんでした。
当時はPTAの団体が有害番組を指定していました。もっとも、ひょっこりひょうたん島も指定されていました。

十兵衛やった児島美ゆき(当時はみゆき)さんには結構憧れました。今でも色気があるようでうれしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/01 13:22

連載漫画です。

それが映画になりました。
テレビドラマは無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

テレビドラマはDVDボックスが、出ているんですが。

お礼日時:2021/07/01 13:24

ハレンチ学園は漫画本と実写版があって、実写はちょっと題名通りの破廉恥シーンが数多くありました。


第一、制作には日活が関わってましたからね。
女子のパンツがめくれるシーンがやたら多かった記憶があります。
親が止めると言えば、谷岡ヤスジの漫画本も相当なものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとう御座います。

お礼日時:2021/07/01 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!