【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

子供は欲しいです。
結婚相談所で出会い付き合って9ヵ月の彼氏がいます。
彼氏はお母さんと2人で暮らしていてお母さんは病気の為に働けず家の支払いや医療費は彼氏が全て払っているそうです。毎月ギリギリで1万円も貯金できる余裕がないみたいです。貯金も0円と言っていました。
将来同棲した時私もパートをしていますが妊娠の時仕事辞めますが月1万円も貯金できる余裕がない彼氏とは子供は難しいのでしょうか?私の支払いだけでも月3万円はあります。

A 回答 (6件)

難しいでしょう。

やめた方がいいです。
彼のお母さんの介護が始まったりしたら大変ですよ。金銭的にも体力的にも苦労しそうです。
    • good
    • 3

これ以上彼に金銭的負担を掛けるべきではありません。



付き合いも結婚も子供も諦め別の人を探しましょう。

今の貴女では彼を支えたり愛したりは出来ないかと。

依存と金銭目的なら別の人を探しましょう。
    • good
    • 3

質問者様も仕事を続けるか、同居して彼と一緒になって支えるつもりでないと無理だと思いますよ。


どうしても専業主婦になりたいのなら、専業主婦でもやっていける収入がある人でないとね。
そろそろ現実を見ましょう。
    • good
    • 2

同棲しない方がいいです。


お付き合いにも いろんな形がありますから 彼の復活を待ってから同棲なり結婚した方がいいかと
    • good
    • 1

正直、結婚相談所で貧乏くじ引いたなと、思います。


大抵、収入良い人が居るイメージです。
金も無ければ親の介護付き、、条件悪すぎです。

しかしハイスペック彼氏を見つけるには、こちら側の女性もある程度の条件が必要だと思いますので、ハイスペックに出会うのも大変かもしれませんが、、


両方ともお金ないなら、結婚は無理でないですか?
    • good
    • 2

なんか、話がおかしいです。



彼とは結婚相談所で知り合ったんですよね?
彼が相談所に支払うお金はどこから出ていたの?そんな貧乏なら入会するお金もないはずですよ。

そしてあなたも、「結婚したら子供が欲しい」てちゃんと相談所に伝えたんですか?
あなたパートなんですよね。ということは年収低いし福利厚生も微妙ですよね。だから子供が欲しいなら、稼いでいる男性と結婚しないといけない。
そんなあなたに、貯蓄ゼロの男性を紹介する相談所はないですよ。あるとしたら相当悪質です。
彼が年収とか家庭環境とか嘘ついてたのですか?

聞くまでもなく「金なさ過ぎて子供はダメ」一択です。
環境が酷すぎます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!