「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

日本の女性の半分以上は50歳以上なんですね。私はこの現実を今日知りました。日本ももはや終わってると思いませんか?

A 回答 (3件)

30年もすると、高齢者の自然消滅で日本の適正人口になります。

まったく新しい日本の始まりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!

お礼日時:2021/07/02 07:13

男性も似たようなもんですよ?


女性より寿命が短い分、少し割合が下がりますが。
オヤジとジジイばっかり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、日本沈没は確定ですね。あまりこのこと騒ぐとパニックになるんでマスコミは黙っているのかもしれません

お礼日時:2021/07/01 18:45

道理でぴちぴちのヤング女子が滅多に見当たらないわけですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ババアばっかり!

お礼日時:2021/07/01 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!