いちばん失敗した人決定戦

コロナ禍で、カラオケは行ってないという方が多いですね。
カラオケ = 怖い、と思う方も多い様です。
皆さんは、カラオケに対して、どの様なイメージがありますか?
私は換気や消毒を行なっている店舗に行ってます。
ヒトカラで短時間で、サッと行ってきてます。
ストレス発散しに行きます。
我慢していると、ストレス溜まる一方で、逆に身体に良くないと思う派です。
あくまでも、一個人の意見です。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/03 04:55

A 回答 (3件)

1人で行く分にはいいと思います。


自分しか居ないので誰からもうつらないのでは、、、?と思います。
誰かと行けるようになるまで、あとどれ位待てばいいんでしょうね...
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰かと一緒に…
まだまだ先が見えませんね。
まぁ、周りの人は、カラオケ行かない人ばかりなので、コロナ関係なく、いつもヒトカラばかりです。

お礼日時:2021/07/01 23:07

コロナになる前は一人でストレス発散に行っていました。


今は行っていません。
やはり自分から危険に身を晒すようなことはしたくないので。自分のため、周りの人のためにも。
我慢、とまでは行っていないので今は違う方法でストレス発散しています。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢するほどでは無い…
そういう場合は、行くほどでは無いですね。

お礼日時:2021/07/02 16:05

カラオケなんて、数十年行ってないな~


緑黄色社会等、知っては居る物の歌おうと言う気にならない( >Д<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構、難しい歌も多いですよね。

お礼日時:2021/07/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!