プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って団子ヘア嫌いですか??

A 回答 (8件)

贅沢は言えませんが!


あんまり好きじゃないです。。。

銀魂(アニメ)のあの子だけかな、似合ってると思うのは・・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、ありがとうございます!
神楽ちゃんですかね??

お礼日時:2021/07/02 00:18

ありがとうございます。



はい、そうですね。
    • good
    • 0

私の彼曰く


ポニーテールは大好き!
ツインテールは大嫌い!
と熱く語ってました。
お団子はイマイチかもしれませんね。
    • good
    • 0

自分的にはおばさんヘアーに見えてしまうのです。

昔塩沢ときさんって方が頭の上にこんもりヘアーをしていたお陰でお団子=おばさんの構図が出来上がっていて…
    • good
    • 0

似合ってるならイイと思います。


お団子ヘアで「似合ってる」って思わせる人、ほぼ全身トータルでオシャレですから
服、バッグ、靴がイモだとオバサンに見える
    • good
    • 0

嫌いですねーー。


何が良いのか理解できません。
可愛いとも思えませんし。
    • good
    • 0

女子高生のお団子は可愛いと思います。

By高校男子
    • good
    • 0

人によりますよ。


好きの人は好きでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!