電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が鼻出しマスクを辞めてくれないです。
なのに飲食物共有したがります。
気持ち悪くないですか?

A 回答 (14件中11~14件)

マスクによる 酸素欠乏症って 御存知ですか?


かなり 危ないんです。
彼氏さんが 正解ですよ。

そろそろ マスクをやめてはいかがですか?
    • good
    • 0

貴女が気持ち悪いので別れては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

直す努力しますので、どこがどう気持ち悪いか教えてください。

お礼日時:2021/07/02 11:11

糞キモイので即別れましょう。

    • good
    • 0

気持ち悪いですねー、距離の詰め方が凄い気もします、鼻出しするってことはイケメンアピールでもしたいんじゃないですかね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!