プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップ/ノート/タブレット

CPU

メモリ

光ディスクドライブ

マザーボード

拡張スロット

拡張カード

カードリーダー

モニター

キーボード

マウス

その他

何年製

価格

A 回答 (2件)

EPSON Endeavor MR4900


CPU:Core(TM) i5-9400
メモリ:16GB
光学ドライブ:BD-RW
モニタ:NEC P242W
 
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高性能

お礼日時:2021/07/02 14:49

これを聞いてどうする気なのか分からんけど、うちのは古いね



元はDELL製のデスクトップ、本体ベースは2014?2015年製あたりだと思った
CPU i7 4790
メモリ 8GB
ストレージはSSDを2つ乗っけていて1GB近くある
グラボはあとから増設したPalit製のGTX1060
キーボードはエレコムの安い機械式
マウスはサンワのエルゴノミクスマウス
モニターはFHDのこれもDELL製

価格は増設だ交換だでトータルすると20万くらいかけているかもしれん

もう4年くらい本体の内部構成は変えていないんだけど
Win11に出来ない機種だし、そろそろ買い換えを模索中
ただクラボの高騰が今は酷いので、買ってもグラボなし、GTX1060を使いまわし、ってことにするかもしれない

これで言えるのはある程度ハイエンドに近いPCを買っておくと、性能負けして使い物にならなくなるまで、結構猶予があるよ、っていうこと
正直、今でもスペック的には大きな問題はないからね
最新ゲームを高画質でヌルヌル動かしたい、とかってなると性能は足りんけどさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高性能

お礼日時:2021/07/02 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!