ちょっと先の未来クイズ第4問

PanasonicのLet'Note Cf-W7のメモリ増設についてお聞きしたいのですがSDX533-1G(ノートPC用) ノートPC用 PC2-4300 DDR2 200ピン S.O.DIMM というメモリーで増設することができますでしょうか?
もしくは他にあったら教えてください。

A 回答 (4件)

多分標準で512Mだと思いましたけど で1Gですと合計1.5Gだと思いますけど


上限1.5だと思いましたので動作が良くなると思いましたよ
ただ DDRはデスク用ですよね 
間違いでなければ D2/Pの533-1GでDDRでは無い気がしましたけど
1万円くらいだったかな その型番を量販店で確認の上のほうが良いと思いますよ 例えばバッファローとかですね 
    • good
    • 0

型番からするとアイ・オーのやつですかね?


アイ・オーの対応リストにはCF-W7入っているようですが。
バッファローやアイ・オーなどの大手メーカーはHPで対応リストを公開しているので参考にしてください。
    • good
    • 0

メーカーPCは動作が厳密で、変なメモリは動作しません。


純正指定品を使用してください。
    • good
    • 0

オプション品の中にありますね。


動作確認が取れていないメモリですと、相性問題などが発生する可能性があります。

参考URL:http://panasonic.jp/pc/products/lineup/option.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。オプション品の中に入ってるということは一応使えるということですよね。
わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/15 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!