プロが教えるわが家の防犯対策術!

新垣結衣って、なぜ星野源と結婚したのでしょうか。

顔面偏差値…

質問者からの補足コメント

  • キムタクや福山雅治、佐々木希に関しても似たように感じます…

    松嶋菜々子と反町隆史なら、「おおー!」

      補足日時:2021/07/02 16:17
  • 岡田将生みたいな超絶イケメンは無理なんですね

      補足日時:2021/07/02 16:57

A 回答 (8件)

結婚したいほど好きだと思ったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

岡田将生とは結婚しませんでしたね…
岡田将生の熱愛相手も、微妙

お礼日時:2021/07/02 16:18

手籠めにされてしまったのでしょう…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁ

お礼日時:2021/07/02 16:29

顔と結婚するんじゃないでしょ。

もしこの世の中の人が顔だけで結婚ってなるなら、それってすごく薄っぺらくないですか?人はみんな老化します。若く、結婚した時がスタートならおばさん、おばあさんの期間がほとんどです。皮をとったら皆同じですよ。内面、相性、空気感、口では説明できない何かに惹かれ、総合的に好きになったのでしょう。しかも星野源は才能もお金もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は大事です

お礼日時:2021/07/02 16:32

好きになったからでは?


美女と野獣って言葉もありますよね。
美男美女カップルばかりではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だね

お礼日時:2021/07/02 16:29

新垣結衣ならもっとお似合いの男いるよな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2021/07/02 16:29

そもそも星野さんは異性の人気だけを言えば新垣さんに負けてはいません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、どうでしょう

お礼日時:2021/07/02 16:29

年齢適齢期だし


夫として収入や才能も良いし
万が一、離婚問題に発展しても慰謝料とれるし
「まぁいっかなぁ」って感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀北真希も同じですね。旦那さん、イケメンではないです。

お礼日時:2021/07/02 16:56

それぞれの同意があったからでしょう。


お二方のファンの方は、山口百恵さん、三浦友和さんが結婚された時のように、好意的には受け取れないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山口百恵はちびまる子ちゃんの方でしょうか。

お礼日時:2021/07/02 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!