10秒目をつむったら…

出会い系で知り合い、時々会う男性がいます。私も彼も30代です。

彼は彼女がいて、私は既婚者です。連絡はLINEを毎日、電話は時々なんですが、先月からLINEの頻度がかなり減ってしまいました…1日連絡ない日もあります。
彼に聞くと「前とは変わってないよ。」と言われますが、知り合ってからは、5ヵ月くらいたちました。慣れてくるとLINEの頻度って減ってきますか?

1日連絡がないと、彼にLINEしたくなりますが、最近、彼から連絡がないので私からばかり、たくさんLINEしてます。以前、「いつでもLINEしてきていいよ」と言ってくれましたが、それがしつこいとか思われてないか心配で…

A 回答 (13件中1~10件)

それは付き合ってるってことで合ってますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

付き合ってはいません。好き、会いたいとは言われてますが。

お礼日時:2021/07/03 06:57

いつもスマホを気にする生活になっていませんか?


どうでもいいや。くらいの気持ちでいた方が楽ですよ。
あまり執着しないように⭐︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんです。あまりケイタイを見ないようにしたいです。

お礼日時:2021/07/03 16:38

こんにちは。


1日もラインが来ないのは嫌ですね。
お互いに彼女、旦那さんがいて頻繁に出来ないのは分かりますが、明らかに前とは変わっていますね。

でも、わたくしもそんな経験ありますがラインは頻繁にしていましたし、していますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですよー。そんな経験があるとは、具体的にはどんな経験ですか?

お礼日時:2021/07/03 16:49

ここ以外で連絡を取っていて、ラインの交換までして、頻繁にラインや通話をしていました。


ちょっとエッチな写メのやり取りもしていましたよ(笑)
でも、相手も彼氏がいてわたくしも既婚者なので、お互いに気を使いながらしていましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ほかにLINEしてる相手がいるってことですか?彼もほかにもLINEしてる人がいるって言ってましたが、会う予定はないとのこと。

お礼日時:2021/07/03 17:21

こちらこそ、コメントありがとうございます。


彼の他にはいなく、わたくしとだけ仲良くラインしていましたし、彼とはあまり仲良くないみたいでしたし…。

わたくしは、相手の女性もそうでしたが会いたいと思っていましたよ。

ちょっと遠かったのですがね…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですか。ほかに相手がいないならいいじゃないですか。
その女性とは、会ったんですか?

連絡の頻度が減ってしまったりとかはありましたか?

お礼日時:2021/07/03 18:01

本当に仲良くしていましたよ。


会うことはなかなか、コロナもあって会えませんでしたけど。

会いたかったですね。
急に連絡が取れなくなってしまって…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですかぁ。それは、つらかったですね。どうやって知り合ったんですか?

お礼日時:2021/07/03 19:49

それをなぜここに聞くかわかりません。



ここでは彼の好みを知るのはあなたしかいません。

頻度なんて人によりますよ。

毎日したいと思う人も入れはめんどくさいからしたくない人までいます。

ここで聞いて彼の好みと逆ならどうするのですか?嫌われるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

その通りですね。
以前はたくさんLINEしてくれていたのですが、ここ1ヶ月はほんとにLINEの頻度が少ないです…

お礼日時:2021/07/03 20:22

知り合ったきっかけは、Yahoo!の知恵袋から知り合って…年の差はありましたけど相手の女性がラインしたいって言ってきたので。


それからは、本当に仲良く深夜までラインのやり取りなど、少しエッチな写メの交換とかもして楽しんでいましたし通話も楽しくして、仕事の事とか色々と悩んでいたので、相談にのってあげていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そうなんですね。電話もしてたんですね。どのくらいの期間、LINEや電話をしていたんですか?

お礼日時:2021/07/03 22:12

ご連絡、ありがとうございます。



一年間ぐらいですかね。
短い時間でしたけど、何度も電話をしましたし楽しい時間を過ごせてましたよ。

急に連絡が取れなくなってしまって本当に残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。一年は長いですね。

急に連絡がとれなくなるのは、とてもショックですね。

お礼日時:2021/07/04 23:35

楽しいのは最初だけでしょう!


段々と面倒臭くなるんですよねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

最初の方がLINE多かったですね…めんどくさいんですかね?

お礼日時:2021/07/04 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!