電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がこの様な格好(画像は別人)でデートに来るんです。 
夏だし似合ってはいますが露出多すぎませんか?
私は39才で、おっさんから言われても説得力ないとは思うんですけどね。
22才の女の子だったらこれぐらい普通ですか?

「露出多すぎませんか?」の質問画像

A 回答 (8件)

露出は明らかに高い方。

ここまでお腹出てるのは、どの世代であってもなかなか見ないです。
むしろ若い女の子は乃木坂とかロングスカートみたいなアイテムが近年はトレンドなので、若い世代の方がこんなのいないです。

でも一般論は関係なく、あなたが嫌じゃないなら認めた方がいいですよ。女の子は基本面倒くさいので、ファッションの指図されるとヘソ曲げます。こういった積み重ねがあっという間に破局に繋がります。
特に、あなたとのデートの時はあなたが守ればいいのでまだいい。むしろ普段の方が心配ですね。「痴漢して」って言ってるファッションなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正直、私も含めてエッチな目線で見てしまう男が居ると思うので良い気はしませんが、認めるしかなさそうですね。
確かに痴漢されそうですよね。

お礼日時:2021/07/03 13:21

若いと肌見せしたくなるもんです。


けど、39歳と22歳の年の差で彼女がそんな肌見せファッションしてるのなら明らかにパパ活に見られませんか?
ちょっと普通には見えませんよね。
本人がいいならいいんですけど。
視線を感じるのは確かかと思います。
    • good
    • 0

グラビア雑誌の画像を無断転載してはなりません!!

    • good
    • 1

こういうファッションの人はいるけど、いまどきその上にシアーシャツ羽織るよねw


さすがにこのままは露出しすぎ。海とか川とか非日常のところでならいいけど、街中で普通にデートする時にこれはちょっと…普通ではないと思います。
    • good
    • 0

>映画やディズニーランドならどうですか?


映画館は冷えるので、やめた方がいいと思います。
ディズニーは、まあいいんじゃない?
    • good
    • 0

海に行くならいいでしょ。


美術館に行くならナシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画やディズニーランドならどうですか?

お礼日時:2021/07/03 13:22

人目は引きますが露出が多いとは思わないですね、目立つのは確かですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出多い以外に、何が目立つのですか?

お礼日時:2021/07/03 13:22

普通だと思いますよ。

この頃の女の子は多感ですから、ファッションの流行等を多分に取り入れてるんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2021/07/03 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!