電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不正に情報やパスワードがばれていると思います。
警察に行くべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なぜかフェイスブックなどでもログインされていました。
    設定で見たら場所が違うところでした。

      補足日時:2021/07/03 13:09
  • 私の端末と違う端末の2つから6つくらい

      補足日時:2021/07/03 13:19
  • なぜだろう?

      補足日時:2021/07/03 14:23
  • 警察の仕事だと思うんだけど
    こちらが探偵とか雇ってしてたら警察の意味がない
    それって公安じゃないの

      補足日時:2021/07/03 14:39
  • 証拠って自分で調べないとだめなの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/03 14:43

A 回答 (3件)

証拠があるなら、そのアプリのサポートに問い合わせすると良いですよ。



警察よりも先にそのアプリを運営している会社に聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/03 13:27

>不正に情報やパスワードがばれていると思います。



思うだけですよね。
普通の人はちゃんと何故そう思うのか理由とか経緯を説明するんですけど禁断症状でてると説明できないみたい。

>警察に行くべきでしょうか?

それで覚醒剤が発覚してパクられた例を数件聞いたことある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/07/03 14:42

行っても証拠が有ればいいが、無ければ叱られる

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/07/03 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!