アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問していた人に私の意見、回答をしていたところ、質問者さんとあまりにも意見が合わず喧嘩のようになってしまいました。
最後は質問者さんが私の事をバカ呼ばわりして別の方をベストアンサーにしたのですが、これは私は論破した事でいいですよね?
なんか小学生のとき喧嘩してた友達が最後泣きながらバーカ!と言って走っていったのを思い出しました。

A 回答 (4件)

ここはご質問内容の状況の方も多すぎます。



・質問=あらゆるご意見を求めるだけです。イエスもあればNOもあるのが普通です。取捨選択の10種類も普通です。大人なら当たり前です。

ですが、形だけはご質問ですが中身は下記です。
・「質問者の同意や共感を求めるサイト」
・「オレかっこいいから、褒めて!状態のサイト」
・「ご自身で間違った内容を質問しているが、指摘すると豹変w」
・「♂♀問わず同じ人が構ってちゃん状態」
などなどが現実に存在します。w
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凄く分かりやすいです!私が言語か出来なかった事を代弁してくれた感じがして嬉しいです。ありがとうございます。
その質問者さんは自分と意見が違う私みたいな方全てに反抗文を返していたので、ただ単に同意見の方を見たかっただけだったんだな、と今改めて思いました。
私も論破などと強い口調で言ってしまいましたが、そもそも他の意見も議論する気も無かったんですね。
これからは本当に質問している人か見極めて回答していきます。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/04 12:40

こんにちは。

単純にそのベストアンサーを貰った方が質問者さんの得たかった回答に近かっただけだと思います…
ここはQ&Aサイトであって論破する為のサイトでは無いので…そもそもこのサイトに勝ち負けを求めてるものじゃないですしね…まぁ、偶に反論したくなる質問とかもあるのが現状ですけどね…
    • good
    • 2

“イタチの最後っ屁”でしょう。

    • good
    • 2

私はバカ呼ばわりしてブロックしてきたら、負けを認めたことだと理解しています。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!