アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の女の子がチラチラ見てきたのでこっちも見たら、笑いながら目をそらしました。どう思いますか?

A 回答 (47件中21~30件)

人をじろじろ見るのは、


好みのタイプか、気持ち悪いか、挙動不審か、迷惑行為をしているか、などですよ。
さぁ、どれかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

気持ち悪いですか?

お礼日時:2021/07/05 12:48

会計している時というか他に買う物レジに持って行って「あと…」みたいな感じで言ったら良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

会計してる時に話す場合は?話したくてポイントカード作りましたが、会計の時に話しかけました。

お礼日時:2021/07/05 09:55

僕ならそうしますね


「ちょっとお聞きしたい事があるのでお時間よろしいでしょうか?」
たいていレジから出てきてくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

レジで買い物の会計してる時に化粧水の話しする場合はなんて言えばいいんですか?

お礼日時:2021/07/05 08:54

「少しお時間よろしいでしょうか?」とか


「どうもありがとうございました」←+α「先日は」など紳士的な対応はきっと好印象ですよ
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

レジで化粧水の話しする時にちょっとお時間よろしいでしょうか?って言えばいいんですか?

お礼日時:2021/07/05 07:46

何故か?


それは見ていた人にしか分からないよ。
私なら、何か?
と聞く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですか。自分の顔がイケメンなのか気持ち悪いのかそれで判断したいと思ったので。

お礼日時:2021/07/05 07:33

>興味あるとかではないんですか?



可能性はありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

その女の子達帰る時に俺の近く通って行きました。しかも席の前の方。

お礼日時:2021/07/05 06:10

>何か後ろ向きで座ってて、何回かこっち振り返って見てきました。

似てる人いませんがね。

女の子達の通っている学校や職場の先生とか上司/守衛さんなど誰かに似ているのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

興味あるとかではないんですか?

お礼日時:2021/07/05 05:39

>昨日、イオン行って席に座って休んでたらちょっと離れた席に座ってる女の子達が何回かジロジロ見てきました。

なぜでしょうか?

「ねぇねぇ、あそこに座っているひと○○に似てない?」と言っているのかも。お笑い/芸能人/俳優/歌舞伎役者/コメンテーターなど誰か有名人にあなたが似ているのかも知れません。お心当たり無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

何か後ろ向きで座ってて、何回かこっち振り返って見てきました。似てる人いませんがね。

お礼日時:2021/07/05 05:30

美男子と言われたなら自信もちましょう。


頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

昨日、イオン行って席に座って休んでたらちょっと離れた席に座ってる女の子達が何回かジロジロ見てきました。なぜでしょうか?

お礼日時:2021/07/05 02:34

なんで使いたいか?っていうのが店員さんのシンプルな疑問だと思うので


「洗顔後の乾燥防止に化粧水使いたいんですけどおすすめのもの教えてもらっていいですか?」の普通な感じでいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。なかなか言葉が見つからなかったのでそれで行きます。

お礼日時:2021/07/04 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!