プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の女の子がチラチラ見てきたのでこっちも見たら、笑いながら目をそらしました。どう思いますか?

A 回答 (47件中41~47件)

シンプルに照れる子、気になっているからきっかけを作ろうとする子に分かれるんじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。俺に興味ある子いるかなぁ。

お礼日時:2021/07/04 15:48

ちょっと質問の意味が..すみません


モテる男は女の子をどうやって遇らう?なのか女の子はモテる男にはどんな反応を見せる?対応?なのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

女の子はモテる男にどういう反応&対応するのか?です。

お礼日時:2021/07/04 15:42

女の子数人いて笑ってるなら女の子同士のやり取りですが1人でにやにやする危ない子はそんないないと思うので恥ずかしいから笑うしか考えら

れないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

モテる男ってどんな感じに女の子がするんですか?

お礼日時:2021/07/04 15:32

照れ笑い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。女の子からジロジロ見られるからどうなんだろって最近思いました。

お礼日時:2021/07/04 15:26

そういう人って、少なからずいますよね。


私も、そう感じる時はあります。心の中で「うざっ」って思ってる位がいいですよ。あまり気にしないようにしてます。その人はあなただけじゃなくて他の人にも意識せずにしちゃってるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

女の子って好意あったらどんな感じなんですか?

お礼日時:2021/07/04 15:24

「ああいう人もアイスを食べるんだ 笑える


 早く友達にこの話をしたいなあ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いい意味ですか?悪い意味ですか?

お礼日時:2021/07/04 15:18

まぁまぁそういう人はいますよね。


なので、それ程気にする必要はないかと思います。
恐らくチラ見してきたのは、「隣の芝生は青く見える」で、きっと質問者様が食べているアイスが美味しそうに見えてついついチラチラ見ていたのかと思います。そして、目が合って笑ったのは、「すみません!」の意味で笑みをこぼしたかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

チラチラっていうか普通に見てました。モテたのかと思いました。

お礼日時:2021/07/04 15:17
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!