プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党ってどんな党ですか?

A 回答 (24件中11~20件)

根本は社会党なんでつまらん。

土井たか子の時は面白くもあったが今は何したいのか不明。訳わからん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 20:14

大企業の労働組合に支えられた党です。


つまり、大企業の労働組合員(正社員やその大企業と雇用契約を結んでいる社員で組合の入会資格がある人)で無い限り、政党が施策を実施しても、恩恵を受けられる事は少ないです。
また、大企業の労働組合の活動から立憲民主党や旧民主党の党員になり、政治家をしている議員も多くいて、組織強化候補と言うことで大企業の労働組合を通じて組合員に応援依頼が来たりして支えられている党です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 20:14

労働組合に支援された党。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 20:13

ただの「汚物」

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 20:13

ネット対策を軽視してインターネットでのネガティブキャンペーンに敗北した党です。

小選挙区制なのに「野党が悪い」という状態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 20:13

憲法は現代化せず、


80年以上放置するのが良いと主張してます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 20:13

共産党の仲間じゃなかった?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 20:13

日本破壊党。


代表が枝野幸男であり最高顧問が菅直人。
日本を破壊しかけた二人が党の顔ですからね。
その下には蓮舫や辻元清美らもいますし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 20:13

所詮 自民党内での権力争いに負け


党をでた人間が 旗振りをして出来た党の 末路の末に
出来た党です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 20:12

反政権 その為の政党


政策よりも反自民の行動を取ってる。

立憲民主、枝野氏名義で中国共産党100周年に祝意
これは個人で無く 立憲民主という形での祝意です。
枝野幸男氏は革マルから献金受け取った事実のある 革命家です。

最高顧問 菅直人.野田佳彦
常任顧問 岡田克也.郡司彰.海江田万里
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/07 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!