アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月にまわりゃんせで志摩マリンレジャーの鳥羽湾めぐりの遊覧船に乗ろうと考えています。イルカ島・真珠島の両方に一度降りて観光しようと考えているのですが、1度降りてしまうともう一度乗るのに乗船費がまたかかってしまうのでしょうか?不安なので教えてください。また、宿泊は志摩スペイン村なのですが、17時以降に志摩磯部の駅に着くためバスがもうないようなのです。。。近くにタクシーがたくさんでているのでしょうか?

A 回答 (1件)

詳細は、近鉄なりに確認したほうがよいと思います。

鳥羽湾めぐりについては、コース一周ができる券が付属していますから、一度降りても構わないはずです。志摩磯部駅については、タクシーは常に2,3台は駅前に待っており、料金は、2,000~2,500円の間です。三重交通のHPを見ると最終バスは、17時となっていますが、秋までは、17:20分のバスがあったので、念のため、旅行当日のバスダイヤをホテル志摩スペイン村、三重交通に確認したほうがよいと思います。
バスにてホテル志摩スペイン村へ行く場合、乗車時ホテルへ言って欲しい旨を運転士さんへ伝えた方がよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!ありがとうございます(*^.^*)問い合わせしてみますね☆場合によっては割り勘したら値段もそんなにかからないようなのでタクシーにしようかと考えています!