電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インスタのストーリーの音楽についてです。インスタの音楽では写真のように音楽アイコンがあるんですが、この音楽アイコンを自分の好きな写真に変えたいんです。友達が変えていてオシャレだったので僕もしたいなと思ったんですが、調べてもやり方が分からないので、分かる方教えて頂きたいです!機種はAndroidです。

「インスタのストーリーの音楽についてです。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • できるだけ詳しく教えて欲しいです!

      補足日時:2021/07/05 21:40

A 回答 (2件)

まずストーリーで音楽を選び質問の写真のような形にします。

そのままの状態で1回写真のアプリを開きます。次にシェアのところを押して”写真をコピー”を押します。インスタのストーリーの画面に戻ったら、さっきの写真が”スタンプを追加”で出てくると思います。それを曲のカバーに合わせればできると思います。
    • good
    • 0

写真のアルバムを開いてコピーというところを押してストーリーの作成画面に戻ればできるはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!