プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人しくて真面目で可愛い女の子だと思ってたけど、実はちょっと悪っぽいところがあって、小悪魔っぽいところがある女性は男性にモテますか?

質問者からの補足コメント

  • 《質問文の訂正》

    可愛くて大人しくて真面目だなーって思ってた女の子が、仲良くなったら徐々に、ちょっと悪っぽいところがあって、小悪魔っぽい一面を見せてくれると、惚れてしまいますか?

      補足日時:2021/07/06 13:56
  • 可愛くて大人しくて真面目だなーって思ってた女の子が、仲良くなったら徐々に、ちょっと悪っぽいところがあって、小悪魔っぽい一面を見せてくれると、惚れてしまいますか?

      補足日時:2021/07/06 13:57

A 回答 (4件)

小悪魔系の女子は浮気症の男性にはモテますが、誠実な男性にはモテません。

    • good
    • 0

それだけで女性を判断する訳ではありません


どちらかと言えば、どうでもいい要素ですね
    • good
    • 1

モテますね。


「大人しくて真面目」ってのは硬そうであんまりモテない要素です。男性は「隙」を感じる女性に惹かれがちなのです。
「悪っぽい」「小悪魔」というのはある種の「隙」です。悪いことに手を出してしまうくらい大胆で奔放な「隙」があるということです。つまり、男性に対しても、包み隠さず、警戒せず、すぐ仲良くなれそうな印象を与えるのでしょう。

以上はあくまで男性に与える「イメージ」の話で、実際その女性がどうなのかはまた別です。
奔放で小悪魔っぽくても、意外と凄い硬派で融通利かないタイプの女性もいます。女性はいくらでも「包み隠せる」生き物なので。
男性は割と「見たまま」のタイプが多いので、そういうタイプの女性は見抜けないです。
    • good
    • 1

本当に悪いわけではなくてちょっとからかってくるとかそういう女性はモテると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A