アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ひぐらしのなく頃に 解』は、第5話のみが収録されているようですが、それは、前編の4つの話で出された多くの謎の、ひとつの解決編になっているのでしょうか?

おそらく後編もパラレルワールドなのだろうと推測していますが、第5話のみでも、それなりの解決が見られるのならやってみたいのですが、まだまだ謎だらけなのなら、ちゃんと全話が出揃うのを待ったほうがいいのかと思っています。

公式サイトの掲示板を見ればわかるのでしょうが、迂闊にのぞいてネタバレを見てしまうと悔しいので、こちらに質問させていただきました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネタバレを嫌うのに作品の内容に関する質問とは、、、ちょっと回答が難しいですね。

下の方に少しだけ書きますが、一寸でもネタバレがいやなら見ないと言う事で。

「綿流し編を詩音の視点でプレイする」です。
綿流し編の裏と一年前の事件は一通り語られます。
これ以上はプレイしてからのお楽しみということで。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・綿流し編の謎が解かれるのですね。それはやってみたいです。購入を検討したいと思います。ありがとうございました。