dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 過激な書き込みがある反面
わりと現実的なことも書き込まれていると思います。
 HotTo 利点ってありますかね?

A 回答 (6件)

月間少年少女漫画・週間少年少女漫画のネタバレが見れる(週間だと5日くらい前に見れる)


ゲームの他の攻略サイトには載ってないような裏技やバグ技が細かく見れる。
アニメの1ヶ月後のネタバレが見ることが出来る。

とりあえずネタバレには最適ですね。(好き嫌いはありますが)
あとは知りません;;
    • good
    • 0

ゲーム関係等、他では、絶対に得られない最新情報や画像等得られる。


事件等の個人情報等も、同様。それなりの自主的なルールも有るので、
読むだけなら安心な面も有る。匿名で書き込み可能なので悪口等書けて
うさばらしにも、なる場合も有る。暇つぶし、時間つぶしにも最適。
    • good
    • 0

馬鹿みたいな人もいっぱいいるけど


ここのように、ただのだらけ人に優しくせず、
厳しいのはいいところ。
    • good
    • 0

場所(板)にもよりますし、その人の活用次第ですけど。



●暇つぶしになる。しかも面白い。
●ウソもあるけど、新しい情報を手に入れたりすること
の二点が大きな利点と思います。

それ以外に私が経験したことを述べますと、
大学受験板で「勉強マラソン」をしました。
あれは本当によかったです。皆さんが頑張っていて、
自分も頑張ろうという気になりました。
    • good
    • 0

ここでは得られないような、ディープな知識が得られること。

    • good
    • 0

見るだけでも「おもしろい」ところかな^^深く考えて見ないほうがいいよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!