アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保険証とICカード診察券の入ったポケットケースの黄色いのがなくなりましたどこにあるか占ってください!。

質問者からの補足コメント

  • いつも物を置く定位置がありますが読んでない雑誌や親に、さわられたあとで滅茶苦茶です!。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/08 01:26
  • 最後に見た場所はいつもいる部屋です。カバンの整理をしました。

      補足日時:2021/07/08 01:49
  • ありました。
    占ってくれた方どこか参考に、教えていただけませんか?。

      補足日時:2021/07/08 06:18

A 回答 (4件)

警察に相談したら、いつもいわれることは。


最後に見た時間と場所を教えてください。
です。
教えてくだされば、占ってあげましょう。

書けるようなものではないでしょうが、
そこから現在まで順に当たっていけば、
必ず見つかります。

「なくなりました」ではなく,置き場所を失念しただけです。
誰もそれを持ち出してもうれしいことはありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後に見たのは先月の診察日でカバンが重くて中身を半分減らしました。いつも、横のサイドポケットにポケットケースに入れて、扉の横に掛けておくようにしてるんですが戻ってなくて、探してもありません。今物がざつぜんとしているので落ちたのでしょうか。悩み事や考え事をしていて気が回らなかったです。先月買ったものはギリギリの意識で定位置にあれりました。
よろしくおねがいします。
ポケットケースは、上半分が黄色とからし色、です。

お礼日時:2021/07/08 01:25

コロナ禍の影響でいらっしゃるかどうか分からないけど、


「新宿の母」に見て貰えばどうかなあ~。
※見料が3万円くらいかかるかも知れないけど…

意外に、自分の記憶とはかけ離れた場所や洋服の中に
入っている事は多いですよ!!
    • good
    • 0

ベッドの下とか?


本棚と壁のスキマとかは確認しましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベッドには物は置きません!本だらけなんで、扇風機のみで、気が遠くなりそうです。

お礼日時:2021/07/08 03:36

みつかってよかったですね。



占いとしては、
整理した場所と定位置の移動ラインの
両側各50cmの範囲じゃないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!