アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月前に初めての彼氏が出来た大学生です。初めての彼氏なのでキスやその先など私は経験したことがなく、基本彼任せです。そんな彼は2年前に3ヶ月ほど付き合っていた元カノがいてその人と初めてを済ませています。私は初めてで怖いけれど彼氏の事が好きなのでそういうことをしたいと思っていて、3回ほど挑戦したのですが、彼が初めの方では勃ってもいざ挿れるとなった時にはもう萎えていて、再度勃つ事はなく、結局毎回最後まで至らないという結果で終わります。私の体型は155cm45キロで胸はCカップくらいなので良くも悪くも普通体型です。萎えるほど太っていたり、貧相だとは思わないのですが、毎回こうなってしまうと自分に自信がなくなります。つい最近も同じようになってしまってさすがに私も泣いてしまって、それに対して彼は俺が100パーセント悪い、傷つけてごめんとかなり落ち込んでいました。でもこういう人間がいることをわかって欲しいと言われたのですが実際1人でする時はできたり、元カノとはそういう行為を出来ていたことからEDでは無いのかなと思います。彼自身も至って普通、むしろジム通いで普通の人よりは健康的な体をしているし、元カノとはもう連絡をとっていないと言っていたので何が原因なのか思い当たらず結局私に性的魅力を感じていないからでは無いかと、女性としての自信を失いかけています。彼から告白されて始まった交際で普段はすごく優しいし、愛情表現もちゃんと言葉に出してくれるので愛されていないという不安はなかったのですが、正直その自信さえも失いそうで怖いです。鏡で自分の体を見る度に泣きそうになるし、次も勃ってもらえなかったらどうしよう、傷つきたくないという思いからそのような行為に及ぶことに対してトラウマになってしまいました。でももし彼がEDだった時にこの思いはストレスになりかねないから言い出すことは出来ないし、このような状況でもやっぱり彼としたいと思う自分もいます。このような経験がある方、性別問わずに何かアドバイスや解決方法があったらお願いします。

A 回答 (2件)

貴女達の場合、お互いが経験浅く、不安を抱いている為に意識の大半が「上手く出来るだろうか? 失敗しないだろうか?」と言う意識で支配されている為に無用の緊張感が強過ぎるんですよ。

そんな時は軽くお酒を飲んで臨む事は効果的だし、環境・雰囲気を変える為に、温泉旅館などでの宿泊デートをするのが精神的な解放感が生まれてリラックスできるでしょう。

人間、誰しも最初からベテランではないのだから、とにかく焦らない事、緊張しない事、それが一番ですよ。
一度うまく行けば、それで自信となり、後は一気にベテランへの坂道を駆け上がって行く事になります。

Take It Easy, それを心掛けて致せば大丈夫です!!
    • 0

私夜の業界で働いてるので人脈幅広いですが、そんなにジム通いして健康体でedの人なんて聞いたことないですよw

• 0