限定しりとり

イラストの評価をしていただけませんか?
ハリー・ポッターを描きました
わたし的にはあまり気に入らなくて、改善点も添えてくれるとありがたいです

「イラストの評価をしていただけませんか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

元はこれかな?と思われる画像と比較してみました。


少し面長で、口元が左右対称じゃなく正面から見て右側(本人から見ると左側)が上がっているので、少し大人っぽく、皮肉っぽく見える気がします。理屈っぽそうと言うか・・・。
目も、まっすぐ正面を見据えているのではなく、少し視線がそれていますね。
なので、全体を見た印象が、元画像(まっすぐ見据えている少年)とだいぶ違って感じるのかな、と。
もし元画像が違ってたら、かなり的外れかも。ごめんなさい(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!目元と口元がちがうのか
比較して修正してみます!
回答ありがとうございました!
参考にします!

お礼日時:2021/07/08 15:14

ハリーポッターのイラストは星の数ほど出回っている筈


気に入った物を100枚模写しましょう
きっと技術は上がる筈です
画力は、上がる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。そのとおりです。練習あるのみですね!
精進します!
回答ありがとうございました!
参考にします!

お礼日時:2021/07/08 15:00

本当にお上手ですね!


多分ご本人様が気になるのは頬のでっぱりがないことかととおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そんな気がします。見直してみます!
回答ありがとうございました!
参考にします!

お礼日時:2021/07/08 14:53

とてもお上手だと思いますが……。



どこが気に入らないのか教えていただければ、それに対する回答は可能かもしれませんが、この絵を見てアドバイスというのはなかなか難しいですね。

それくらいお上手です。

当然ながら模写ですよね。

ちなみに画材は何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目元が本人様と似てない気がします。

模写です。賢者の石あたりの写真を元に描きました。

画材は、uniの鉛筆を使いました。肌を4Hや2Hあたりで陰影を付けました。髪の毛は2Bや6Bで陰影を付けました。参考になれば!

お礼日時:2021/07/08 14:49

絵は上手いと思いました。


目が生き生きとしていない感じがします。
薄い回答ですみません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。目が死んでる気がします
回答ありがとうございました!
参考にします!

お礼日時:2021/07/08 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!