プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

菊地美香さんはニャンちゅうワールド放送局の最終回で泣きながら卒業の挨拶をしていました。
泣いたって仕方ないと思いませんか。

A 回答 (2件)

>泣くのを我慢できない美香さんは最低です


へぇそうなんだ。でもそれは
あなたの場合は、ですよね

その人もTV番組もあなた中心にはできてないので
あなたが多少不満持つことなんかあって当たり前ですよ。
はやく気づけよ
    • good
    • 0

>泣いたって仕方ないと思いませんか


そうだけどガマンしたって泣けちゃうんだからそれこそ「仕方ない」よね

質問者いったい何を言いたい訊きたいんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
泣くのを我慢できない美香さんは最低です。

お礼日時:2021/07/08 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!