電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キツい人ってなぜ居るの?

嫌われるような態度取れば自分が損するのに。

A 回答 (3件)

変な情熱とズレた正義感が合わさると、そういう残念な現象が発生します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

沸点が低いのかな。

お礼日時:2021/07/08 21:29

初めまして



あなたと違う価値観を持っていて、その違う事を教える事が相手の為だ・・・という間違った正義感を持っている為です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えが違うこととそれを正す、意見する時の言い方がなぜキツくなるのでしょうか。

 あれっすかね。
騒音で五月蝿いのを我慢した挙げ句、思わずうるせーよ!って言う心理と同じッスか?

お礼日時:2021/07/08 21:08

相手のことを考えてない人。



なぜ居るか?
出来損ないだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(笑)
的を射てますな

お礼日時:2021/07/08 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!