プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEでテスト近いし無理しないでねって言ってくれる異性がいます。
返し方が「うん、ありがと!」しかないのですが、他にいい返し方ありますか?

A 回答 (1件)

心配してくれてありがとう!頑張るね(ง •̀_•́)ง



分かりませんか?普通に。

相手が心配のラインをくれた時こそ分かりやすく大袈裟に感情表現するんです。
どんな相手でもそうです。心配してくれたことに対しての感謝。自分に対して時間を割いてくれたこと、応援してくれていることに対しての意気込み。決意。

心理的側面から否定されてしまっては誰も応援してくれません。

と、他者からの反応がないと病みまくりのメンヘラな僕が思う思想です笑笑
あんまり、深く考えないでください。
普通に少し考えて返信してくれれば相手も嬉しいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!