アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで、長時間返事が来なかった相手に、
2時間程度で返信するのは早いと思いますか?

A 回答 (4件)

自分が返せる時・返したい時に返せばいいのでは?



いけないのは相手も自分の感覚・状況と同じような返信速度であること要求する事ではないかなと思います。
    • good
    • 1

そういう間合いをとりはじめたら、相手とは分かり合えなくなっている証拠。

    • good
    • 0

別に早くはないでしょ。


相手に合わせることはないんじゃないの?
    • good
    • 1

別にいいんじゃないでしょうか。


そしたらまたLINEのやり取りが早くなるのではないでしょうか・・・。期待を込めてだけど。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!