プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんつーかね、ぼかぁーね、ケツがだいしゅき♡なのね

でもね、セックスって、気持ち悪いの部類に入るわけ

そもそも男優とかマジで拒絶だし、いらないし、何故自分じゃない男がからんでんのをツタヤなんかで金出してまでみるのかが不思議でしゃあない

YouTubeで、おしり♡ぺんぺんの動画見るけど、そこにひとりでも男の出演者がいたら見ない。だってそれソイツの女だし、ソイツの欲望Vやん って

女子だけの動画なら見ますね ただ、やっぱ緩いっすよね。その手のは

やはり、おしおき聖少女みたいな、お尻が真っ赤になるまで これですよ


これなん、、、、ですがぁ~(軽部風に)


実は、叩くのより、そのあと がだいしゅきなんですね僕は

ほとんど全てのスパンキング動画が、叩いて、立ってなさい で終わってしまう

馬鹿野郎!このっド畜生!

わかってねえなあ どいつもこいつも!

そのあとやろがい!いた~いお尻♡を、さするのが本編やろがい!

叩くとこなんかダイジェストでええねん! そのあとや!そのあと!

かわゆいJKが、お尻を、丸出しのまま、なんとかして痛みをこらえて生活する

これが見たいねん、、、

風呂で、きゃーっ♡ 冷たい壁にお尻をくっつけて、シャワーを浴びてWOWWOWWOW!

お湯がお尻についちゃった瞬間、いたーい!なんつって飛び跳ねる (;゚∀゚)=3ハァハァ

なんなら、風呂のあと、ベッドでうつ伏せ♡当然おしり丸出し♡

クリームを塗るねん!腫れたようの! 塗りながら「あんっ」なんつって (;゚∀゚)=3ハァハァ

あくる日学校へ行けば、なんと学年集会!キャーッ 座布団なし!2時間体育座り!

青紫色のおしりを、さあどうやって2時間戦う!? ケツドロップ!逃げ場のない痛み♡

なんとかして、かわゆい子が、左、右、で、ケツを浮かして泣きそうにもだえる (;゚∀゚)=3ハァハァ



もう、自分で撮れるようになれないかななんて思ってしまいますね そういうのが見たいんですよ

A 回答 (4件)

スマホで描く場合、無料アプリもあるので0円です。

ただタッチペンがある方が描きやすいと思うので、百均で購入することをおすすめします。
    • good
    • 0

制作費が無いのならイラストでは駄目ですか?その方が見た目も好きに出来ますし、この時代スマホがあれば描けます。

練習次第でいくらでも好みのものが作れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その製作費ってのは如何程なんでしょうか

お礼日時:2021/07/12 10:51

Twitterなどで出演者を募り自作してみてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、自作なんて言ってもカメラ代、ギャラ、これどうするんですかw

一般人の俺にそんな・・

いや、一般人どころか、一般よりも劣る自閉症&引きこもりですが、、、w

お礼日時:2021/07/11 18:27

資格以前に、バカにはなれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おーしつこいんだね~w またお前かw

暇人には聞いてませ~ん(*´ω`) ぷぅ~( ̄m ̄〃)卍卍

お礼日時:2021/07/10 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!