プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんつーかね、ぼかぁーね、ケツがだいしゅき♡なのね

でもね、セックスって、気持ち悪いの部類に入るわけ

そもそも男優とかマジで拒絶だし、いらないし、何故自分じゃない男がからんでんのをツタヤなんかで金出してまでみるのかが不思議でしゃあない

YouTubeで、おしり♡ぺんぺんの動画見るけど、そこにひとりでも男の出演者がいたら見ない。だってそれソイツの女だし、ソイツの欲望Vやん って

女子だけの動画なら見ますね ただ、やっぱ緩いっすよね。その手のは

やはり、おしおき聖少女みたいな、お尻が真っ赤になるまで これですよ


これなん、、、、ですがぁ~(軽部風に)


実は、叩くのより、そのあと がだいしゅきなんですね僕は

ほとんど全てのスパンキング動画が、叩いて、立ってなさい で終わってしまう

馬鹿野郎!このっド畜生!

わかってねえなあ どいつもこいつも!

そのあとやろがい!いた~いお尻♡を、さするのが本編やろがい!

叩くとこなんかダイジェストでええねん! そのあとや!そのあと!

かわゆいJKが、お尻を、丸出しのまま、なんとかして痛みをこらえて生活する

これが見たいねん、、、

風呂で、きゃーっ♡ 冷たい壁にお尻をくっつけて、シャワーを浴びてWOWWOWWOW!

お湯がお尻についちゃった瞬間、いたーい!なんつって飛び跳ねる (;゚∀゚)=3ハァハァ

なんなら、風呂のあと、ベッドでうつ伏せ♡当然おしり丸出し♡

クリームを塗るねん!腫れたようの! 塗りながら「あんっ」なんつって (;゚∀゚)=3ハァハァ

あくる日学校へ行けば、なんと学年集会!キャーッ 座布団なし!2時間体育座り!

青紫色のおしりを、さあどうやって2時間戦う!? ケツドロップ!逃げ場のない痛み♡

なんとかして、かわゆい子が、左、右、で、ケツを浮かして泣きそうにもだえる (;゚∀゚)=3ハァハァ



もう、自分で撮れるようになれないかななんて思ってしまいますね そういうのが見たいんですよ

A 回答 (4件)

なんだ口先だけで


やる気なんかないのかwww
センズリだけこいてろ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えねえなあw 結局その程度の回答しかできねえのか

最終文句がそれでいいのね? せんずりこけ ってのでw

しょーもなw 弱w はい、閉め切りね。おつかれー

お礼日時:2021/07/09 21:22

基本的にお前がやりたいんだろ?


やらなくていいんなら
従来通り事務所に問い合わせたら早い。ww
そして人並のAVを作ったらいい。
スマスマってなんの話?

ここに質問してくるのは
全部他力本願じゃだめだろ。
少しは自分で調べろww。

なにも考えずに質問してくるな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぃーやぁーだぁーねぇー!www

お前が調べるんだよ。ここまでの流れからして不自然だろうそうでなければさ

やるとかやらないとかの、そこへ行くまでの過程やんけ聞きたいんわさ

お礼日時:2021/07/09 16:22

自主制作すれば?


それが当たれば
引く手あまたになるはず。

いまはDVD制作じゃなく
配信でもいけるので
映像費にまわせるのでは。

ひとのふんどしで相撲をとっちゃいけませんよ。
アダルトなんて最初は
みんなそうだったはず。(私見)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 において、 その 私見 とかいうものが許されるものではない

そこまで言うのなら、いちから話してもらうおうか。自主制作の全てを

さっきのスマップスマップのはお前だよね?

よほど暇人みたいだから、頼んどくわ。途中でやっぱやめたなんてのは、最近法律化された無責任罰料金が発生するらしいから気を付けた方がええで?

お礼日時:2021/07/08 01:03

楽しそうな所すみません。

途中から読んでいないのに質問に対応してしまいます
直接AVの会社に伺ってはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が楽しそうだww

真面目に質問しとんねんこっちは

お礼日時:2021/07/07 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!