dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は、男子の、イケメンの、スパンキングフェチなのね

かわうぃー女子の、スパンキングフェチと、繋がりたいけど、

んまあ~顔出ししてるアカウントなんてまず見たことない

なのにあんなにたくさんいるのはどういうことなんでしょうか

やり目的で恋愛アプリ使う人いるけど、

俺の場合、えちえち目的で、お金出したいです

その課金制 ってやつに、変なリボ払いみたいななんかで、うっかり、借金しないことだけを祈りたいです

いや、祈るっつーか、そうならないように下知恵を入れてからそういうのに手を出したいです

ハレンチ学園 尻叩き でニコニコ動画にあります あんなんがやりたいです

尻出して、なでなでぺちぺち ってね♡

俺の夢です でも、お顔の方をまずチェックしてから、会いたいですね

質問者からの補足コメント

• はい終了 いいかい?障害者のお前が、俺に負けたくないからって、いきがるのは勝手だが、

どうやったってお前は俺には勝てないよ だって締め切る権利はこっちにあるからw

まあ、ブスが勝手に妄想してりゃあいいのさw 気持ち悪っw つまらん人生だね~

A 回答 (3件)

イケメンなんだったらすぐ見つかるんじゃ?

• 0

当然、スパンキングも入るよ。

私の希望は、人間便器になること。
生理の血から、うんち、おしっこ、私の口の中にして欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼

はい終了 いいかい?障害者のお前が、俺に負けたくないからって、いきがるのは勝手だが、

どうやったってお前は俺には勝てないよ だって締め切る権利はこっちにあるからw

まあ、ブスが勝手に妄想してりゃあいいのさw 気持ち悪っw つまらん人生だね~

私も、女王様に、鞭で叩かれ、網タイツのピンヒールに顔を踏まれたいです。

最後は顔面騎乗、逆跨ぎで、おしっこを飲みながら、口内発射で、逝きたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お前の願望についてはこちらは何も聞いていない

身勝手な発言は今後一切禁じます

どうやって知り合うかを、ちゃんと答えなさい!