アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど彼氏とお風呂に入ったとき「平らなやる気のないお尻だな〜!」とお尻を叩かれました。
きっと99%冗談で言ってます。
けど、お尻が魅力的でないことは事実です。
私も物凄く気にしています。

お風呂からあがったとき平然を装っていましたが、やっぱりイライラと悲しみが溢れてしまい「AV女優の人と比べないで!!あんなのお尻大きくなる整形してるに決まってるんだから!!体のこと馬鹿にしたら許さないから!!本当に傷ついた!!」と強く言ってしまいました。

彼は普段私のことを可愛い大好きと言ってくれるし、いつも愛情を感じます。
なのであんなことを言われたのがとてもショックでした。
彼じゃないみたいでした。

私も普段怒ることはなく温厚なほうなので彼をとてもビックリさせてしまいました。
彼も悪いですが強く言いすぎたことをとても後悔しています。
いま別の部屋にいるのですか、私から言いすぎたと謝った方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

追記:全然謝るのはいいと思います。

ですが謝るんだったら「強く言いすぎた」ことについて謝って、傷ついたこと、もう言わないでほしいということは絶対に曲げちゃダメです。
    • good
    • 0

さっさと謝って仲良くした方が良いと思います。

    • good
    • 0

容姿のことを冗談でもそんなふうに言うのは絶対許しちゃダメなことだし、黙って聞いてたら永遠に言われ続けると思います。

強く言った主さんは正解だし、それで治らなかったら今後の付き合いを考えるべきだと思います。嫌なことは嫌と言っていいんですよ。
    • good
    • 1

↓".大人なんだから" ごめん間違えた

    • good
    • 0

そんなことで、


いちいち喧嘩したり拗ねていたら、
面倒くさい女だと思われますよ。

オト人だからサラッと流せば良いよ
    • good
    • 0

要らないですよ。



普通にひっぱたいて別れを告げて下さい。
    • good
    • 1

言いすぎたんでしょ。

    • good
    • 0

ちっさいおしり魅力的ですけどね


でかいおしりは下品で嫌いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A