一回も披露したことのない豆知識

NW-X1050(ウォークマン Xシリーズ)を使用しています。

YouTubeで動画検索しようとすると、どんな言葉を入力しても「該当する動画は見つかりませんでした。」表示されます。(以前はきちんと候補が出ていた検索ワードも出なくなっています。)
以前はきちんと動画が表示されていたのに、最近になって突然このような現象が起きています。
リセットボタンを押したり、データベースをもう一度ダウンロードし直しをしてみても改善しません。

ちなみに不具合が起きているのはYouTubeだけで、インターネットブラウザはおかしくなっていないようです。

何か改善策はありますでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。
(何か他に書き込むべきことがあれば補足に書き込んでください。)

A 回答 (2件)

最後のはバージョン1.11アップグレードプログラム提供2010年12月9日


アップグレード内容
・ YouTube(TM)が計画する動画送信方法の変更後に、
ご利用が出来なくなってしまう以下の機能を継続してご使用いただけるようにしました。
http://www.sony.jp/walkman/info/20101209.html

1.11アップグレードプログラム未だでアップデートしても多分無理です
(X1050のYouTubeアイコンから起動しても)
ソニーは放置状態です
アップグレードプログラム無いから改善策はないと思います
AndroidのFやZを買うしか方法がないと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
メーカー側が放置しているので、どうしようもないですね;
だいぶ古いシリーズなので無理はありませんが…

もともとは音楽プレーヤーですし、
YouTubeはスマホからでも見れますから、
音楽やワンセグ視聴の用途に使うことにします。

お礼日時:2013/09/10 14:55

No.1です「補足の件」


>(何か他に書き込むべきことがあれば補足に書き込んでください。)

回答する側では補足に書き込みできないのです、回答するしか・・
補足するとしたら
Google=Android=YouTube の繋がりです
YouTubeはよく仕様変更します
どうしてもX1050で見たいならPCでの取り込み必要ですが
「Craving Explorer」 1.5.2が最新バージョン
X1050のVIDEO内へMP4なりをドラッグ&ドロップして入れたらどうですか
Craving Explorerでは変換メニューにNW-X1000があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!