ショボ短歌会

六星占術っ霊合星人です。霊合星人は人付き合いがいまくいかないといいますが、どうやっても浮いてしまいます。霊合星人で悩んでいる方いませんか?

A 回答 (2件)

私の妹が零合星人ですが友達も多く人付きあいも上手です



零合星人のせいではないです
占いに振り回されないように
しょせん占いですから

笑顔見せて、自分から話しかけて下さい、聞き上手も喜ばれますよ
おとなしいのかな?
自信が無い態度だと上手く行きません、自信を持って下さいね!
    • good
    • 0

六星占術ってゼロ学丸パクリと言われて居ますね。


霊合星人とか言うのも占いの為の便宜上有る様な物であり、所詮は虚実世界の物。
現実世界では何の意味も有りません。
占いに嵌りますと自分で考え行動する事が出来無くなる危険性が有りますので、止めた方が
良いですよ。
現実世界から逃避したところで良い事は有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!