アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、御茶ノ水と言えば何ですか?
もしくは何か思い出ありますか?

※地名のことです。表記はあまり気にしないでください。

A 回答 (4件)

ニコライ堂かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば近くで見たことありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/10 08:44

博士と楽器屋と古本屋、それにスキーショップでございます。

    • good
    • 0

お茶の水女子大学

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/10 08:41

博士

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!