電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本人に中東の血は入ってますか?

A 回答 (5件)

日本人の祖先はアフリカから中東を通ってきているので、当然日本人に中東の血も入っています。

    • good
    • 0

中東どころか


日本には
インドや中国など
いろいろなところから
人は移動してきました

日本人が日本で発生したわけではありません
    • good
    • 0

シャンプーのてつじさんは純日本人らしいが、中東出身の人と間違われたエピソードには事欠かない。

初めての海外ロケでは飛行機内での入国審査手続き書がアラビア語のが渡されたり、通っているジムで本物の中東の人からアラビア語で話しかけられたり。そういう人がいるので入っているのもまんざらウソでは無いかと。1度そういう人のDNAを調べたらわかるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて名前聞いたので画像検索したら、パレスチナ人ぽいですね笑笑

お礼日時:2021/07/11 10:34

平井堅とかですかね

    • good
    • 0

はい。



砂漠に日は落ちて
夜となる頃〜♪

いろいろありまして…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!