いちばん失敗した人決定戦

好きな人なら向かい合わせに車止めますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    好きな店員さんの店の裏側に社員駐車場があり、今回好きな店員が車を止めた場所がその時休みだった男性店員と向かい合わせなる位置で、男性店員の車がないので、私がいつも車止めてる場所から見える位置になります。ちょっと説明しづらいです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/10 23:18

A 回答 (15件中11~15件)

向かい合わせに止めた時は、もしかして前に出る時邪魔なとこ止めちゃってゴメンなさいって思う(≧∀≦)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

なるほど。その人は店員さんなんですが、客の俺がいつも止めてる所から直線で唯一俺の車が見える所に止めてたんで気になりました。今までそこに止めなかったんで。

お礼日時:2021/07/10 23:05

止めないって思うよ〜だってドキドキするでしょ(≧∀≦)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

止めた場合はどういう意味ですか?

お礼日時:2021/07/10 22:45

私は隣かなぁ〜向かい合わせはやったことないかなぁ〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

その人が休みの日にその人が車止めてる向かい合わせなる位置に車止めますか?

お礼日時:2021/07/10 22:39

関係ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/10 22:33

その発想は全くなかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の考え過ぎですね。

お礼日時:2021/07/10 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています