性格いい人が優勝

友達に頼まれての代理相談です。
友達がYouTubeで見るだけでとか聴くだけで〜するとか〜になるとか系統の動画を見ていたらしいのですが、見てから彼氏さんから来るLINEの数が減り1日数通になったと言います。
しかも、恋愛運が上昇したり恋愛成就するような動画も見ていたと言います。
また、24時間以内に奇跡が起きるとか福が訪れるとか幸運になれるとか全て良くなるとか悪縁を切るとかみたいなのも見たと言います。
1日に3回も見ていた動画もあったそうですが、上昇するどころか下降。
LINEの数が1日に数通になったと言います。
また、咳が出るようになったり体の右側に痛みが出たりもするようになったようです。
見た理由は、彼氏さんとの恋愛をより良くし早く会えるようにするためだったそうですが、見ていた動画の中のある方の名前をネット検索をしたらどうやらあまりよくない方だったらしく、その人の被害者と思しき女性が霊媒師か霊能者に相談しているYouTubeの動画に辿り着いたと言いますが、今は動画を見た事を後悔しているようで何とか良くしたいと必死です。
動画を見たせいかは分かりませんが、悪くなってしまった恋愛運や体調を良くする方法はありませんか?
大変困っていて泣いてまでいるのでお願いします。

A 回答 (3件)

運頼み・神頼みしてる暇あったら、体調が良くなる生活リズムや運動や食事を見直し実行。

と、アドバイス。

何の行動(努力)もしないで、音楽聴いたり等の運頼み・神頼みだけしてたら、そりゃあ、健康も損なうし上手くいかないのは当たり前。

宝くじも買わなければ、音楽聴いたり等の運頼み・神頼みだけしても、意味無いし、

恋愛だって、友人や知人との交流とか、何かのサークル活動とか出逢いの行動等をしてなければ音楽聴いたり等の運頼み・神頼みだけしても、意味無い。

た~だ、音楽聴いたり等の運頼み・神頼みだけで、24時間以内に奇跡が起きるとか福が訪れるとか幸運になれるとか全て良くなるとか悪縁を切るとか、あり得ないでしょ???

行動・努力あっての、奇跡です・・・。

行動・努力しても、上手くいかないのが世の中・人生なので、

上手くいけば、奇跡なのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全く効果のない、不健康な動画です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恋愛運はそんなもの見ても良くも悪くもなりません。

体調を良くする方法は良く眠るだけです。
自分の恋愛をそんなもののせいにしない方がいい。
と言っておてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。