プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが安らぎを感じる画像を載せて教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん御回答ありがとうございます。

      補足日時:2021/07/11 09:34

A 回答 (3件)

この季節は 


富良野のラベンダーかな
「あなたが安らぎを感じる画像を載せて教えて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息を深く吸います。

お礼日時:2021/07/11 09:13

一昨年、田舎に帰省した時に撮った写真です。


綺麗な海を見ると安らぎますね(´˘`*)
「あなたが安らぎを感じる画像を載せて教えて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい公園ですね

お礼日時:2021/07/11 09:29

はーい。

「あなたが安らぎを感じる画像を載せて教えて」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/11 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!