電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚者が、出会い系で知り合った異性に、電話番号を聞くことっていけないことなんでしょうか?親しくなって数ヶ月たちます。

このことを相談したら、既婚者がプライベートに入るとか地獄に落ちろ、とか否定的な意見を言われました。以前、メアドを聞いたらなぜか、スルーされてしまいました。

もう、電話番号は聞かない方がいいんですかね?

A 回答 (8件)

言葉より行動に真意が隠されてますので、「切りたい時にアッサリ切れる関係でいたい」事の表れです



そういう異性と不毛な深い関係を構築したいと思われるかどうかは質問者さん次第かと思います

個人的には「相手を変えた方が良い」と感じます
サラッと付き合えない方は最後は泥沼に陥りますので、そういうお考えの方は不倫はしない方が良いかと思います
「不倫を普通の恋愛」と勘違いなさる方が多いですがなぜですか?

不倫を繰り返すと物事を自分目線でしか見れなくなりがちです

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうなんですね。

承知しました。

お礼日時:2021/07/19 17:58

おなじことかきますが、番号教えない=いつでもさよならできる状態にいたい相手です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

LINEはブロックしちゃえば終わりですもんね。

お礼日時:2021/07/13 00:21

そなたの行動は、そなたの人格を反映する。

即ち、そなたとしてありたいように行動することをお勧めする。人の意見で行動してうまく行かなかった場合、恨んでもなんにもならないが、自分の考えで行動した場合、上手く行っても、失敗しても、以後自分の資産とできる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

承知しました。コメントありがとうございます。

お礼日時:2021/07/12 13:17

その彼も彼女いるみたいですし。


電話番号って、なんていうかな‥
なんて言ったらいいか言葉がみつかりませんが、教えたくない気持ちはわかりますね。

LINEくらいでサラッと繋がっている関係でいいってことです。
ブロックすれば終わり。

そんなもんでしょ。
この関係は‥。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そんなもんですよね。

お礼日時:2021/07/11 17:11

伴侶に聞いて許可がでたら良いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

旦那には言えないので、ここで相談しています。

お礼日時:2021/07/11 16:54

教えるかどうかは相手が決めることですし、聞きたいなら聞いたらいいのではないでしょうか。


メアドを聞いてスルーされたなら、電話番号も当然スルーすると思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

確かに電話番号を聞いたら、スルーされそうですね…

お礼日時:2021/07/11 16:54

電話番号以前に「既婚者が出会い系」という段階で非難されても仕方ないのでは?



>もう、電話番号は聞かない方がいいんですかね?
そうじゃなくて、出会い系をやめましょうということです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

出会い系をする自体が良くないですよね。

お礼日時:2021/07/11 16:53

ま、自分目線でばかりで突っ走らないで、相手が自分に興味をもってるかどうか冷静に判断するべきでしょうね。

既婚かどうかは別問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

興味を持っているかどうかは、どこら辺で判断したらいいですか??

お礼日時:2021/07/11 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています