アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に振られて復縁したい事を共通の女友達に相談しようかと思ってます。 その女友達とはコロナ前はたまに連絡とったり同級生何人かで飲みに行ったり2人でご飯に行ったり駅までの送迎したりされたりして仲の良い友達って感じでした。
コロナが流行ってからはほとんど連絡とっておらずTwitterでたまに話したりするくらいです。
この事は彼女も知ってます
付き合ってる事も振られた事も言ってません
その女友達の方が彼女との付き合いが長いので相談しようかと思ってます。別に仲を取り持ってもらおうとは思ってません。
ですが正直虫がいい気がします。
相談しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

振ったのならともかく


振られたのなら潔く諦める方がいいですよ。
最悪、友達にも戻れなくなります。
止めましょう。
    • good
    • 1

相談内容は?


何も知らないその女性に何を相談するんですか?

付き合って振られたけどまだ好きだから諦められないって?

返答に困る相談ですね。
    • good
    • 2

女友達からすれば「元カノとヨリ戻したくて仲良くしてたのかこいつ」って印象を持ちますよ。


そして、使われてるのかな~?感が出てくるのでその女友達にも嫌われると思います。
相談しないほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!