dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうコンビニのバイトを始めて結構経つのに品出しのスピードが遅いと言われ、挙句の果てには仕事が遅いと言われました。もう泣きたい気分です。

A 回答 (4件)

コンビニは至る所数多くあります


そして店員の良し悪しも店それぞれ
ですね、間違い無く・・。
なので、君は選ぶ事が出来ます。
今の店の様に店の効率だけを考えて
何も知らない新人にその様なパワハ
ラ的な指導をする様な店員も居れば
それよりもマシな店員も沢山居ます。
多分それは店の種類によっても、又、
場所によっても違いますね、
    • good
    • 1

泣く事より、それを言ってくるおっさんを見返す努力を


続けて下さい!!

真摯な思いで努力を厭わぬ人を、天は決して見過ごして
はいません。
自信と誇りを持って堂々としていればいいです。

頑張って!!
    • good
    • 0

大丈夫です。


人は差がありますからね。
一生懸命やってるなら、慣れたら早くなります。
ミスするよりいいです。
先出し後入れやら、慣れたら発注とかね。

カウンターで何もしない、バアーさんよりはるかに良いです
    • good
    • 0

仕事丁寧なんでしょうね


大丈夫ですよ
焦って失敗するよりマシじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。そう言って頂けて安心しました

お礼日時:2021/07/11 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A