プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルまで行ったのに、勇気が出なくてやれませんでした‥‥。長文ですが、女性の方々に相談に乗っていただけると幸いです。 大学4年の男子です。先日友人の女の子と2人で飲みに行き、その後ビジネスホテルに行ったのですが、私に勇気が出なくてやれませんでした。彼女には行為に及ぶ気があったのかどうかを、皆さんに判断していただきたいです。

その女の子とは大学1年の時にとある授業でとても仲良くなったのですが、その子に彼氏(とても束縛が強く、ほとんど友人と遊ぶことを許さないような彼氏)ができてしまったので、結局一度もご飯などに行ったことはありませんでした。しかしその後もずっと、お互いにLINEで恋愛相談をしたり、時には電話で愚痴を言い合ったりする仲で、お互いに1番の恋愛相談相手だったと思います。

そしてその子が先日彼氏と別れ、その子に新しい好きな人ができました。私も現在気になっている女の子がいたので、お互いに恋愛相談も兼ねて飲みに行こうという話になり、初めて飲みに行きました。

そしてその飲み屋では、個室だったと言うこともあり、お互いにだいぶHな話もしました。しかも特にその女の子の方が激しくて

・普段から持ち歩いているピルを見せてくる
・元彼とのだいぶアブノーマルな行為を教えてくる
・「私濡れやすいんだよね」と言ってくる

など、普通の女友達ではしないような話をしてきました。(もちろんその子の現在の好きな人に関する恋愛相談の話もしました。)

そしてお互いにお酒も回ってきた頃、その女の子の方から「終電があと5分になっちゃったぁ」などと言ってきてくれたので、私もその流れで「じゃあどっかホテル泊まろうか」と言い、近くのビジネスホテルに行きました。(ラブホテルは、お互いに汚いというイメージを持っていたので、ビジネスホテルに行きました。)

そしてそのホテルには大浴場がついていたので、私が「温泉行かないの?」と言ったら、その子が「メイク直し持ってきてないから私はいいや。〇〇くん行ってきていいよ」と言ったので、私だけ大浴場に入り、部屋に戻ると、その女の子は部屋の風呂で体を流したりもせずに、普通に私服で携帯を触っていました。

そしてその後はお互いに軽く談笑をし、ベットに入り、また再び恋愛相談になりました。そこで「彼氏とどんな手の繋ぎ方をするのか」などを聞いて、多少手を繋いだりもしましたし、腕枕などもしました。

しかし、そこで私は何も勇気が出ずに、その夜はそのまま寝てしまいました。

そして朝になって、まだチェックアウトの時間まで時間があったので、2人でベットでAVを一緒に見たり、再度腕枕などもしましたが、どうしても私に勇気が出ずに、そこでも何もありませんでした。

ここで皆さんにお伺いしたいのですが、彼女に行為をする気はあったと思いますか?

以下に私が「やれた」「やれなかった」と思う要素も簡単に書いておくので、それも参考にしていただけると嬉しいです。

「やれたと思う理由」
・個室の飲み屋で、「今日は飲み明かそ」と言ってきたり、上記のようにだいぶHな話をしてきた
・なんの話の脈絡もなく、急に持っているピルを見せてきた。
・ホテルで朝を迎えて、ベットで二度寝をするときに、私と彼女が互いに向き合う形になったのですが、その時に明らかに彼女は寝ていないのに、ずっと目を瞑っていた。(私からの誘いを待っていたのではないかと思っています。)(実際、私は彼女の寝顔があまりに可愛かったので、まじまじと顔を見ていたのですが、その時に彼女も何度か目を開けてきて目があったりしたので、寝ていないのは確実です。)

「やれなかったと思う理由」
・彼女には好きな人がいて、その人とは今度飲みに行く予定である。また「次も絶対にお持ち帰りする!」と言っていた。なので、本当にその人のことは好きだと思う。(実は彼女は、以前その人と飲みに行った時に、一度彼女の家で行為に及んでいました。)
・梅雨シーズンで汗も必ずかいているのに、全くシャワーも浴びずに、私が大浴場から帰ってくるのを待っていた。(体の匂いなどを気にしないと言うことは、そもそも行為に及ぶ気がないと言うことだと思っています。)

以上です。
長文で本当に申し訳ないのですが、是非ともご回答よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

ビジネスホテルでは燃えないのでは?

• 0

やれたかもしれないけど、相手にする気は無かった可能性もあるし、やらなくて良かったと思う。

勇気が無くてと書くあたり、やりたかったのだと思いますが、やれたらそれでいいのかな?
    • 0

モテ遊んだ気になってませんか?

女性に見抜かれてますよ
    • 0