プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはなんでしょうか?
( 気持ち悪くてごめんなさい)
小指です。なんかプツッとあるの
わかります?

「これはなんでしょうか? ( 気持ち悪くて」の質問画像

A 回答 (4件)

汗疱状湿疹で調べてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひらがなでなんですか?

お礼日時:2021/07/11 21:49

汗疱状湿疹【かんほうじょうしっしん】


です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
悪いやつじゃないんですね!

お礼日時:2021/07/11 21:57

たぶん、触るとかたくて、痛がゆいような感じではないですか?


あせもみたいなものなのて、さほと心配するほどのものではないと思いますが、広がる可能性もあるので心配なら皮膚科に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん。別に広がったりはしないなー

お礼日時:2021/07/11 21:58

どちらにしても私は医者でもなんでもないので、気になるなら皮膚科で診てもらいましょう。


お大事にね。(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

,

お礼日時:2021/07/11 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!