プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメにハマってます。

・進撃の巨人
・NARUTO
・ハイキュー
・銀魂
・ハンターハンター が好きです。

スラムダンク、幽遊白書、ワールドトリガー、金色のガッシュベルだったらどれが楽しめると思いますか?

A 回答 (3件)

Hunter×Hunter好きなら幽遊白書だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冨樫先生なので面白いことは間違いないですよねー

お礼日時:2021/07/11 21:03

好きなアニメが自分と非常に似ているのでダントツでワールドトリガーが楽しめると思います!


ただ、アニメの話だとしたらワールドトリガーはまだ3期を待っている状態なので、、
動画配信サービスなどで完結まで一気に見たいタイプの場合はガッシュベルかなー、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワールドトリガーですか!

最近2期?をやってたのは知っていて、少し気になっていたので見てみます!(^^)

お礼日時:2021/07/11 21:02

全部見ればいいんじゃね?相当な長さになるし。


スラムダンクと幽遊白書のアニメ版は今どきのアニメに比べるとかなり古臭いけど。
ついでに同系統の王道である鋼の錬金術師も見ればいい。2作品で110話ある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハガレンは見ました!

割とセル画の古いアニメ好きなので、スラムダンクと幽遊白書もアリな気がしてきました!

お礼日時:2021/07/11 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!