アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クエリー同窓会

質問者からの補足コメント

  • クエリー突然の終了

      補足日時:2021/07/12 12:12
  • ボチボチと行こう

      補足日時:2021/07/12 12:17

A 回答 (7件)

おひさ〜ペタッ‼️

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

どうにか入れた

お礼日時:2021/07/12 12:14

まったり語ろう

    • good
    • 2

お邪魔しまーす✨

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おー
来てくれたね

お礼日時:2021/07/12 13:05

もちろん( ≧∀≦)ノ



これで 返信出来てるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫!

お礼日時:2021/07/12 13:10

良かった~(*^^*)


こちらでも宜しくお願い致します✨
    • good
    • 1

会えてうれしい♥です。

    • good
    • 1

わーぃ✨ネピネピさんも 改めて宜しくお願い致します(*^^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!